お・か・ね♪ まずはお財布の中身を見せてください♪

…あ~…んーと…。その、そういうの困ります。だって、わたし…カレシいますし。先輩は…ねえ? コスプレの楽しさを教えてくれたことには感謝してますけど…付き合うとか、ちょっとナイです(笑)。さあ、先輩。「他のオトコの彼女」に貢いでください♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

センパイと付き合うとか…ちょっとナイです(笑)~キモオタの僕が彼氏持ち後輩コスプレイヤーの財布になるまで~」は、悪女な後輩コスプレイヤー(彼氏持ち)に散々蔑まれた挙げ句、金銭を搾取されていくマゾ向け音声作品。カラダは一切許してもらえず、オナミから始まり、「勝手にシコッてて(見てすらもらえない)」「ご褒美に彼氏の精液を舐めさせてあげる♪」などと扱いのぞんざいさが増していく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 柚木つばめ, コスプレ

2017年07月24日 12時00分