サキが射精管理する役でおにーさんが射精管理される役ね

おにーさん、しゃせーかんりって知ってる?しゃせーかんりっていうのは、男の人の射精をサキュバスが支配することなんだよ?でねー、射精管理されてる男の人はねー、サキュバスの言いなりにならないといけないの。シコシコしろって言ったらシコシコしなきゃダメ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリサキュの射精管理ごっこ」は、ロリロリサキュバスのサキちゃんに射精管理ごっこをしてもらう音声作品。2日の我慢と、3日目の連続射精ごっこだ。射精しちゃダメって言われたらずーっと我慢しなきゃダメ。シコシコしろって言ったらシコシコしなきゃダメ。射精しちゃダメって言われたらずーっと我慢しなきゃダメ。サキちゃんの言うことをちゃんとよくきいて、頑張って射精管理されよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 桃華れん, 精液

2017年07月22日 12時20分