クンニをしてくれない男が多すぎると嘆く痴女

「これけっこう恥ずかしいかも…?」。舐めることは要求されても、舐めてくれない男が多すぎる!わたしは、おまんこを舐めてくれる男と付き合う!と公言していたので、すかさず口説き落とした。ムチムチGカップ爆乳の女子大生とセーラー服着衣のままセックス三昧!

deriri00002

ロリロリな雰囲気にパッチリお目々、そしてそのムチムチロリボディにぶら下がるたわわな巨乳!FANCY-ZE(ファンサイズ)の「中出し懇願系ロリ巨乳ゆうりちゃん爆誕」は、ロリ巨乳美少女・ゆうりちゃん20歳のコスハメムービー。チンポを出し挿れされながら、「中に出して下さい~~!」と懇願する彼女がエロ可愛い!


中出し懇願系ロリ巨乳ゆうりちゃん爆誕
FANCY-ZE
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年05月18日
・スマホ対応

キーワード: 日高結愛, クンニ, 淫乱

2017年07月17日 17時00分