二人の魔法少女が魔獣に凌辱・侵食されていく悪夢のサバイバル

健気な魔法少女たちが、悪の手によってピンチに陥る姿は被虐のエロチシズムにあふれている。ブラックウィング「魔幻少女ドリームメイデン~魔獣に侵蝕されていく少女達、恐怖の悪夢サバイバル~」は、魔法少女に生まれ変わって別の世界に放り込まれた二人の少女が脱出を目指すのだが……。触手、丸呑み、輪姦、異種姦満載のCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■異界に閉じ込められた少女たちを襲う淫らな運命とは……

本作では家族を奪われ、脅された二人の少女、奏と璃音がとある危険な研究の計画にむりやり参加させられる。異世界に送り込まれた二人は、そこで魔法石を身に纏う魔法少女となり、その魔法石を現実世界に持ち帰ることを命令される。しかし魔法の力を持った二人は、魔獣たちを引き寄せてしまう。魔獣に捕らわれ、犯され、だんだんと魔力を奪われていく二人……。魔力が尽きると魔獣の巣窟に連れて行かれ、二度と帰ることはできない。物語には2つのルート、3つのエンドが存在しており、裏物語を記したミニストーリーも同梱。魔法少女たちの末路を見届けよう。




魔幻少女ドリームメイデン~魔獣に侵蝕されていく少女達、恐怖の悪夢サバイバル~
・作者:ブラックウィング
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年07月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

捕らえたエルフと魔法使いを使って魔族生産のための繁殖実験

ブラックウィング「孕魔の檻~繁殖実験のために犯され続け、魔物を産むためだけの少女達の牢獄生活」。優れた才能を持つ「流星の魔法使い」と「双刀のエルフ」が魔族軍に挑むものの囚われの身に。彼女たちを待つのは繁殖実験のため犯され続ける牢獄生活!

キーワード: ブラックウィング, 角々, 魔法, 乱交, 輪姦, 洗脳, 異種姦

2017年07月30日 12時35分