捕らえたエルフと魔法使いを使って魔族生産のための繁殖実験

ブラックウィング「孕魔の檻~繁殖実験のために犯され続け、魔物を産むためだけの少女達の牢獄生活」。優れた才能を持つ「流星の魔法使い」と「双刀のエルフ」が魔族軍に挑むものの囚われの身に。彼女たちを待つのは繁殖実験のため犯され続ける牢獄生活!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔物に犯され続けるうちに、身も心も魔の色に染まっていく二人

優れた才能を持つ「流星の魔法使い」と「双刀のエルフ」が魔族軍討伐のために初めての戦場へ向かった。二人は自分の力を信じていたが、結局魔族に敗れてしまった。優秀な人間魔法使いとエルフを使って、強力な魔族生産するために、二人牢獄に閉じ込められた。彼女達は抵抗すらできず、 触手、下級魔虫、淫魔、ゴブリン、ゾンビ、魔化された人間兵士などに犯され続ける。彼女達は一体どんなモンスターを産んでしまうのであろうか?


孕魔の檻~繁殖実験のために犯され続け、魔物を産むためだけの少女達の牢獄生活
・著者:ブラックウィング
・価格:972円

●関連記事

くっ……私はどうなっても良い……だが姫様だけは…っ!

Solid Line「悪堕ち騎士と淫魔化姫君」。魔族に囚われてしまった女騎士と姫。姫を守る凛とした女騎士としとやかなお姫様が脳や肉体を弄られチ○ポを膣でしごく為だけに生きる淫魔へと変わり果てていってしまう。人外に変わり果てた二人の運命は?

キーワード: ブラックウィング, 角々, 拘束, 乱交, 異種姦, 魔法, 巨乳

2016年08月27日 23時53分