生意気ビッチなJKギャルを催眠アプリで肉便器に調教だ!

Pa・Da・ワンの「アイ=ハートver2.00~生意気コギャル犯り放題~」は催眠アプリを使って生意気なJKギャルを調教!ビッチなマンコは先生の言うう事を聞いていつでもハメ放題。自分からおマンコを開いておねだりするまで、極太チンコで犯してやれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■JKビッチはおチンポ催眠には敵わない

生意気なビッチギャルは催眠アプリで先生の言いなりに。心は嫌がっているのに身体は従順で、自分から先生の大人チンポにご奉仕をしてくれる。女子校生のキツキツマンコを好きなだけハメ倒し、嫌いな男の汚いザーメンで、口マンコも雌穴も凌辱される彼女は次第に快感へと堕ちていく。うるさい美少女が自分だけのハメ穴オナホールへになるまで、たっぷりとザーメンを注ぎ込み、その身体に快感を刻んでやるのだ。

アイ=ハートver2.00~生意気コギャル犯り放題~
・作者: Pa・Da・ワン
・価格: 604円
・発売日: 2016年08月04日

●関連記事

催眠術?バカバカしい…ほら、早くち○ぽ出して勃起しなさい!

真に完璧な催眠術とは、かかっている本人が全く自覚せぬまま言いなりにすることが可能なのである。Tiramisu 「催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活!」。ある日見つけた催眠アプリを使用し姪姉妹たちを思い通りに調教する!

キーワード: Pa・Da・ワン, 中出し, フェラチオ, 洗脳, 奴隷, ギャル

2017年07月28日 12時15分