催眠術?バカバカしい…ほら、早くち○ぽ出して勃起しなさい!

真に完璧な催眠術とは、かかっている本人が全く自覚せぬまま言いなりにすることが可能なのである。Tiramisu 「催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活!」。ある日見つけた催眠アプリを使用し姪姉妹たちを思い通りに調教する!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あじさんはキモいけど、恋人になったし処女もあげちゃったの…

職を失った主人公は兄夫婦の家に居候をしている。姪の姉妹、「結月」と「奈津美」は主人公を鬱陶しがり、主人公にとっては居心地の悪い日々が続いていた。ある日、落としたスマホを回収すると、ダウンロードした記憶の無いアプリが入っていた。「催眠」と名前のついたその怪しいアプリを試しに起動すると、それまで憎まれ口を叩いていた姪たちが途端に従順な態度を見せるようになった。催眠にかかった姪たちは性的な要求を断れない。主人公は溜まりに溜まった鬱憤を性欲として姪たちにぶつけることを決意する…!姉妹はセックス三昧の日常にどこか違和感を感じながら、身体を開発されていくのだった…。


催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活!
・著者:Tiramisu
・価格:972円

●関連記事

催眠凌辱SLG「HYPNOS FUCK」をも~っとエロくするパッチが発売

サークル「ベルセブブ」の「HYPNOS FUCK」はヒロインたちの心に入り込み、催眠能力を駆使して凌辱という形で復讐を果たしていく催眠SLG。その「HYPNOS FUCK」をもっとエロくするパッチ第3弾として「HYPNOS FUCK 催淫感染」が発売された。108円と低価格ながら単体動作も可能。前人未踏のアクト4へレッツダイブ!!

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, すてりい, 孕ませ, 青姦, 洗脳, 姉妹, 学園

2016年12月02日 23時51分