夏休みに性欲に溺れていくムチエロ叔母さんと僕!

「ゆ、優ちゃんのほうが気持ちいいよぉ…叔母さんのオマ○コはもう優ちゃんのものなのよ♪」。セックスを覚えたての若い身体と欲求不満な叔母さんの性欲は留まることを知らない。浜辺で、台所で、トイレで…はたまた寝ている夫の隣で破廉恥な行為を繰り返すのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ムチエロ人妻美熟女とすごすドキドキの夏休み!性欲に溺れていく叔母さんと僕…! 「叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み 第2話(モーションコミック版)」は、サークル「スタンドエレクション」のおばショタCG集のモーションコミック第2話。両親共働きの「優」は、夏休みになると毎年親戚の叔母さんの家に預けられていた。そんなある日、優は偶然にも憧れの叔母さんのオナニーを目撃してしまう。それをきっかけに、優と叔母さんの秘密の関係が始まった…。サークルスタンドエレクションのムッチリ人妻熟女の巨乳が揺れまくる!夏にピッタリの叔母ショタモーションコミック、ここに完結!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: SM, 母親

2017年07月11日 12時10分