パパに、俺はパパになるぞぉおお、うおおおおお!

嫁サッキュバスのキキに、俺のお尻のハジメテ、奪われちゃう、うううっ、あっ…お尻の穴…体の中から、アソコを押し上げられる感じ…。あああ、そんなこともどんなことも、最高だ…キキ、最高だよ…うん、いくらでも俺、精子だすよ…キキ、君のために、俺、死んでもいいっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の嫁がサッキュバスだなんてきいてない」は、いきなり現れて嫁宣言をしたサッキュバスのキキに快楽責めを受ける音声作品。あなたはズボンを脱がされ、オナニー途中だったものをぱくりとされてしまう。あ、でも、すごい…これが…サッキュバスの…うっ。ハジメテの感覚…お口ってこんなにいいのか…とろけてしまう。あれ…目の前が、真っ白に…ふああああああ…。サッキュバスの淫戯を前にして、童貞にあらがう術はないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 野上菜月様

2017年07月11日 12時00分