ママとお姉ちゃんに恋愛相談したらふたりが肉便器になった

牝豚配給所の「ボクのオチ○チンがアブない!!ママと姉ちゃんに毎日チ○ポミルクを搾り取られちゃう」は、ママとお姉ちゃんが弟のショタチンコに夢中になる近親相姦NTR作品だ。恋愛相談をしたはずが、巨根に夢中なふたりは毎日弟のおチンポを搾り取る!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママとお姉ちゃんに恋愛相談をした結果

クラスの女の子に告白されて、どうしていいのかママとお姉ちゃんに相談したら筆おろしをされてしまった。しかし、フェラチオで初勃起したおチンポがあまりにも大きすぎて、発情したお姉ちゃんとお母さんが弟チンコに夢中になってしまう。パパや彼氏が居るのにふたりとも毎日のようにショタチンコでアヘるまでセックスを続けて、遂に、腹ボテ妊娠してしまい弟の赤ちゃんを産んでしまうのだが、妊娠した後もボテ腹ファックで喘ぎっぱなし!

ボクのオチ○チンがアブない!!ママと姉ちゃんに毎日チ○ポミルクを搾り取られちゃう
・作者: 牝豚配給所
・価格: 75円
・発売日: 2016年12月31日

●関連記事

妹も同級生も肉便器調教して愉しめるお得なWパックが登場

牝豚配給所の「便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック」では期間限定で2作品を収録したダブルパックを超特価でご奉仕中!ワンコイン以下で犯せる雌穴がより取り見取り。機械姦やキメセクレイプ、お兄ちゃんチンポで堕ちる肉便器に注目だ。

キーワード: 小豆屋本舗, 牝豚配給所, ショタ, 人妻, お姉さん, 寝取られ

2017年07月23日 12時15分