妹も同級生も肉便器調教して愉しめるお得なWパックが登場

牝豚配給所の「便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック」では期間限定で2作品を収録したダブルパックを超特価でご奉仕中!ワンコイン以下で犯せる雌穴がより取り見取り。機械姦やキメセクレイプ、お兄ちゃんチンポで堕ちる肉便器に注目だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹だろうが同級生だろうが女は皆肉便器!

可愛い女の子を肉便器調教してしまうドスケベROMがパックになって、さらに超特価ワンコインで登場!コンビニでも売られるようになっている一般的な肉便器女子の製造法を学びながら、同じようにデカクリデカ乳首調教されたお姉さんを皆でレイプ!さらに同級生の女の子も、ハメ穴体験から無事肉便器女子に就職してしまう。生意気な妹だってこの通り。お兄ちゃんのチンコに犯されたら、教室だろうが電車の中だろうがイキっぱなしの雌穴に堕ちてしまうぞ!

便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック
・作者: 牝豚配給所
・価格: 97円
・発売日: 2017年03月08日

●関連記事

みんな大好き肉便器!今なら2個セットでご奉仕価格で販売中!!

肉便器は今や生活必需品。肉便器があれば生活に張り合いができ、仕事も人間関係もうまくいくというもの。「便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック」は、肉便器ちゃんたちが多数登場する作品を供給するサークル「牝豚配給所」の2作品をまとめたお得なパッケージなのだ。

キーワード: しあわせホテル, 牝豚配給所, , 制服, 水着, 顔射

2017年07月07日 13時00分