俺のザーメンは孕ませ率100パー!6人の美女を寝取りまくるCG集

彼氏や夫のいる女を寝取ったときほど男としての優越感を感じるものはない。いいなり美人「寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」」は、貞淑な鉄壁女たち6人をものすごい勢いで寝取りまくるCG集。しかも中出ししたら百発百中で孕ませ!寝取り無双状態を存分に味わえる一作に仕上がっているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■え…私カレシいますから……アンアンッダメぇ!!

宇都宮流斗は20歳の大学生。一見人畜無害そうだが、彼は怒濤の寝取り野郎だった。そんな彼が出会った6人の女たち。それぞれ決まった相手がいる彼女たちは、いかにも難攻不落そうに見えるのだが、彼にかかってしまえばチョロインと化す。読モもやってるギャル、グラマラスな人妻、品行方正なマジメJK、遠距離恋愛中の地味っ娘、先輩の美人花嫁、ロリータフェイスの売れっ子芸能人。次から次へと中出ししては孕ませ、中出ししては孕ませ……。「あぁ…手応えのある相手に出会いたいよ…」。彼の怒濤の寝取り人生は止まるところを知らないのだ!!





寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」
・作者:いいなり美人
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年07月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

後輩彼女とつき合って1年…その間にカノジョは寝取られまくっていた

かわいいカノジョができたら男としては有頂天になってウッキウキ気分だ。しかしゆるふわで人なつこいカノジョは、ちょっと目を離すと他の男に狙われてしまう。いいなり美人「寝取られて春夏秋冬 ~甘え上手なカワイイ後輩との1年間~」は、告白して付き合い始めたカノジョが寝取られまくる1年間を描いたお話だ。

キーワード: いいなり美人, 寝取り, 人妻, ギャル, 女子高生, アイドル

2017年07月08日 13時09分