後輩彼女とつき合って1年…その間にカノジョは寝取られまくっていた

かわいいカノジョができたら男としては有頂天になってウッキウキ気分だ。しかしゆるふわで人なつこいカノジョは、ちょっと目を離すと他の男に狙われてしまう。いいなり美人「寝取られて春夏秋冬 ~甘え上手なカワイイ後輩との1年間~」は、告白して付き合い始めたカノジョが寝取られまくる1年間を描いたお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■センパイ、私とつき合って!おねがぁ~い(はぁと)

地味な主人公についに春が来た!とてもかわいい後輩女子・小松モカが告白してきて、恋人同士になれたのだ!カノジョは天然系のゆるふわ娘で、ぽっちゃりしてておっぱいも大きい……。いろいろ精神的にゆるいカノジョのことは心配だけど、きっと大丈夫……なはず!! というわkで本作ではイチャラブであるはずの後輩カノジョが、さまざまな男に寝取られちゃう様子を描いていく。春はクラス会で勘違いしたクラスメイト、夏はチャラいナンパ男、秋は元カレ、そして冬はおっさん。さまざまな男がカノジョに言い寄ってきて……。





寝取られて春夏秋冬 ~甘え上手なカワイイ後輩との1年間~
・作者:いいなり美人
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年12月08日

●関連記事

総額3万円!ロンリーハートな男たちのロリハードプレイ

3万円で何が買えるだろうか?。う○い棒なら3000本。牛丼ならおよそ80杯。そして本作品中ではロリっ娘とセックスできる権利を獲得できる価格。どれが一番お得かはあなた次第。いいなり美人「黒髪ロング美少女ですが、3万円でいいですよ2」を紹介だ。

キーワード: いいなり美人, 学園, 制服, 寝取られ, 中出し, 巨乳

2016年12月22日 14時56分