女は化ける!二次元美少女にフェラされてる気分に浸れる大迫力映像

C2.Labの「F-04」は、10.HANAYOのスク水バージョンと11.SENAの制服バージョンでのフェラ映像集。きれいなフルHD動画で、14分39秒間、臨場感のあるフェラチオを愉しむことができる。人気のあのキャラたちに、フェラされている気分に浸れるぞ!

コスプレイヤーを見ていて感心するのは、ふだんの姿とキャラに扮したときのギャップ。コスプレしているときはキャラになりきり、完全に二次元世界の住人となっている。だから、フェラも素のときとは全然違う。もちろんキャラによって、舐め方も変わるのが素晴らしい。女の子の変わり身のはやさは、エッチのときの刺激となるのは間違いない。

スク水少女は見てるだけでも大興奮なのに、小さな手でシコシコしてくれたり、一生懸命チンポをしゃぶっている表情は最高!まるで少女に遊ばれている気分に浸ることができるぞ。

F-04
C2.Lab
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年06月28日
・スマホ対応

●関連記事

おとなしそうな見た目と違う音を伴う激しいフェラチオに大興奮

美女を四つん這いにさせタイツを引き裂く。男の征服欲が充たされる瞬間だ。ショーツを捲ればそこはしっとりと濡れており小さく水音が聞こえてきた。C2.Labの「19.DARJEELING」は、美麗モデルを起用したハイクオリティーなコスプレAV。本作の見どころはフェラシーン。美しい顔付近に勃起した下半身を突き付ける男。彼女は荒い息でペニスを咥え込む。男は彼女の頭を抱え込むと喉奥にまでペニスを突き刺す。涎を垂らし噎せる表情がなんともエロい。

キーワード: C2.Lab, 制服, フェラチオ

2017年07月20日 12時40分