おとなしそうな見た目と違う音を伴う激しいフェラチオに大興奮

美女を四つん這いにさせタイツを引き裂く。男の征服欲が充たされる瞬間だ。ショーツを捲ればそこはしっとりと濡れており小さく水音が聞こえてきた。C2.Labの「19.DARJEELING」は、美麗モデルを起用したハイクオリティーなコスプレAV。本作の見どころはフェラシーン。美しい顔付近に勃起した下半身を突き付ける男。彼女は荒い息でペニスを咥え込む。男は彼女の頭を抱え込むと喉奥にまでペニスを突き刺す。涎を垂らし噎せる表情がなんともエロい。

窓辺で座る彼女の元へと半裸の男が躙り寄る。男は真後ろから乳房を揉みしだく。甘い吐息を上げ始める彼女。セーターを捲り上げ、真っ白なブラウスのボタンを外しブラジャーを露わにさせる。ブラジャーを捲れば勃起した乳首。その乳首を指で転がせば小さく喘ぎ始める。

男の指先はスカートの下へと伸びる。スカートの下は黒いタイツ。男はしばらくタイツの感触を指で味わった後に勢い良くタイツを引き裂く。白い肌と引き裂かれたタイツと黒いショーツが何とも扇情的だ。男は下着越しに秘部を指先で擦り始める。切ない声こそは小さいが汗ばんだ肌と下着が彼女が興奮している

男の責めは止まらない。マットに彼女を横たわらせると男は仰向けの彼女に跨り再びペニスを口の中へと押し込む。噎せながら苦しそうな声をひとしきり上げさせると男は正常位から挿入。挿入したまま体位は側位で腰を振り休むも無く体位はバックになると激しく腰を打ち付ける喘ぎ感じる彼女はなすすべも無く責められる。

19.DARJEELING
C2.Lab
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月15日
・スマホ対応

●関連記事

男の欲望を見透かすさとりちゃんは目隠しをして黙々と犯すに限る

マットの上に目隠しをされたさとりちゃん。裸の男がゆっくりと近づき身体に触れる。さとりちゃんは驚いた様に小さく声を上げるのだった。C2.Labの「17.SATORI」は、パンチラ・フェラ・恥辱・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。動画は、4kサイズとHDサイズ両方収録。前半22分10秒、後半20分1秒にわたり、生々しいコスプレセックスが収められている。

キーワード: C2.Lab, 制服, 着衣, 恥辱, フェラチオ, パンツ

2017年07月02日 12時55分