知らないおじさんのおうちでエッチなことをされました

なごみは、おとなしい性格をしている、どこにでもいる少女。最近、栄養ドリンクにハマっている。体がとっても熱くなり、エッチなことを妄想してしまう。おじさんの家に遊びに行ったら、パンツに穴を開けられて、指やバイブやおちんぽを入れられてしまう。

いっぱい濡れてしまいました…。

放課後 なごみ
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年04月20日

●関連記事

アニメは若い女の子との会話のきっかけになるのだ!

アニメ好きであることで得した。買い物中に声をかけまゆちゃんと好きな深夜アニメが一致。家に連れ込まれ、エロいことできちゃった。パンツに穴あけて、指を挿入し、買ったものの使ってないローターを挿入。そんでもって、ちんちんも挿入!感じまくりのよい娘だった。

キーワード: 小林三郎企画, フェラチオ, ロリ, 制服, その他, おっさん

2017年07月16日 23時59分