アニメは若い女の子との会話のきっかけになるのだ!

アニメ好きであることで得した。買い物中に声をかけまゆちゃんと好きな深夜アニメが一致。家に連れ込まれ、エロいことできちゃった。パンツに穴あけて、指を挿入し、買ったものの使ってないローターを挿入。そんでもって、ちんちんも挿入!感じまくりのよい娘だった。


放課後 裕木まゆ
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年04月20日

●関連記事

理想の男性は優しくて包み込んでくれるパパみたいな人

娘ほど年の離れている女の子とのエッチは背徳感がハンパない。指マンやローターでイクことを覚えたココちゃんは、おうちに遊びに来ては、エロいことをいっぱいされたがる。一緒に、お風呂に入って体を洗いっこをすると、フェラをたっぷりしてくれる。

キーワード: 小林三郎企画, 裕木まゆ, フェラチオ, ロリ, その他

2017年06月26日 23時59分