罰ゲームはストリーキング!露出すごろくゲーム「すごろくネイキッド」

すごろくはシンプルなゲームだが、やってみると案外盛り上がっちゃう奥の深さもある。そこにエッチを組み合わせたら……?WhiteCute「すごろくネイキッド【本数限定 特価セール中】」は、まじめな優等生美少女が、負けたら罰ゲームでストリーキングをしなければいけないという露出すごろくに挑むゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マジメな優等生が街中で恥ずかしい姿を晒しまくり!

藤沢ルリは美人でまじめな優等生。面倒見が良く、同級生や後輩にも慕われていた。そんなある日、まじめな性格が災いしたのか、幼なじみの瀬名マサトと定期テストで勝負をすることになってしまったルリ。もし勝負に負けたら罰としてストリーキングをしなければいけない。成績優秀なルリは負けるはずがないとタカをくくっていたのだが……。というわけで本作では、ルリがストリーキングをすることに。そのストリーキングの過程がすごろくになっているのだ。商店街や学校、自宅の前、同級生や後輩に見られながら……。恥ずかしくてエロくてドッキドキのプレイをお手軽に楽しめるぞ。






すごろくネイキッド【本数限定 特価セール中】
・作者:WhiteCute
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

恐怖のネトラレすごろく!愛しい彼女を守り抜くことができるか?

もっこりファクトリー「オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク」は、オカルト研究部に所属するカップルが、悪魔のネトラレスゴロクに挑むゲーム。サイコロを振って、彼女と他男が同じor隣接するマスに止まったら強制的にネトラレH開始。さまざまなH行為を繰り返すうちに彼女もしだいに……。手軽に遊べてエロエロな一作だ。

キーワード: WhiteCute & AlphaNuts, ゲコタ, HIDE, TOWA, 紅月ことね, 脱衣すごろく, 露出, ストリーキング, 学園, 青姦

2017年07月23日 12時55分