恐怖のネトラレすごろく!愛しい彼女を守り抜くことができるか?

もっこりファクトリー「オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク」は、オカルト研究部に所属するカップルが、悪魔のネトラレスゴロクに挑むゲーム。サイコロを振って、彼女と他男が同じor隣接するマスに止まったら強制的にネトラレH開始。さまざまなH行為を繰り返すうちに彼女もしだいに……。手軽に遊べてエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わ…私、感じてなんかいないから!本当だから……

主人公とその恋人が学校のオカルト研究部に所属していた。ある日、部室を掃除していた部員たちが偶然見つけたのは、一つの古ぼけたスゴロクだった。休憩がてらゲームをしてみることにした部員たちだったが、その瞬間彼らの前に悪魔が現れて……。このスゴロクでは、主人公・彼女・他の部員たちがそれぞれサイコロを振り、彼女と他の部員たちが同じ、あるいは隣接するマスに止まったらエッチを強要される。最初は軽いエッチだが、しだいに課せられる行為はエスカレートしてゆく。主人公が同マスor隣接するマスにいれば行為をジャマすることができるのだが……。彼女は他の部員たちにネトラレてしまうのか?すべてはサイコロにかかっているのだ。




オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク
・作者:もっこりファクトリー
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年01月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ほのぼの風味だけど寝取られエッチも味わえるドラクエチックRPG

ドラクエ風の2D型RPGの魅力は、激しく戦闘しながらもなんだかまったりほのぼのした雰囲気にあふれていること。もっこりファクトリーの「D・Q・OMOSIROI」もそんなドラクエチックな雰囲気を楽しめる一作だ。とはいってもエッチシーンは手抜きなし。主人公とのエッチシーンはなく、輪姦・中出し・凌辱と寝取られ感覚を楽しむことが可能だ。

キーワード: もっこりファクトリー, 制服, 学園, 寝取られ, 中出し, 黒髪

2017年01月29日 14時58分