股間にローターを付けられ木陰で搾り取られるドM音声

あなたは私のペット……私に言われれば、どんないやらしい命令でも聞かなければならないの。逆らったり、我慢できなかったりしたら、つらーいお仕置きが待ってるよ?でも、ちゃんと言うことが聞けたら、とってもHなご褒美が待ってるからね……うふふっ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イロんなトコロでヘンタイH」は、野外露出、拘束、イキ我慢、声我慢、連続絶頂、ソーププレイ、焦らしプレイ、逆レイプ。さまざまな『お仕置き』と『ご褒美』を体験できる音声作品。耳、乳首を弄ばれ、最後はおもちゃを使って連続射精。ペットらしく飼い主の横で添い寝するあなたには、数々の変態プレイを拒む資格はない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 音声, 玩具

2017年07月01日 12時51分