マコトのハミ出まくりの下乳!ライチの柔らかいたわわな谷間!

ismの「motto!マコライチ」は、大好評ブレブルシリーズ第6弾!ブレブル人気キャラのマコトとライチが一緒に見れる!昨年のコスホリックで完売の人気作品だ。ふだんは絶対に見えない角度からのおっぱいを存分に楽しめるぞ!巨乳好きの人に絶対オススメしたい一作だ。

マコトと言えば下乳!丸くて大きい南半球!迫力満点の下乳は必見!芦屋のりこさんのいやらしい体つきを舐め回すように眺めることができるぞ。衣装が小さすぎて乳輪が見えるハプニングも収録!スカートも原作どおり、極端に短いのでお尻が丸出しだ。

ライチ先生の方は谷間をフィーチャー。深い谷間は大きいおっぱいだからこそ再現できる逸品。芦屋のりこさんのナチュラルで大きいおっぱいを楽しもう。マコトの衣装よりパンツが小さいので、クイコミシーンが盛りだくさん!えっちな写真ばかりなので、夜のオカズにはしばらく不自由しないぞ!

motto!マコライチ
ism
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月05日

●関連記事

芦屋のりこ初の透け乳首!ヌルヌルテカテカの極上ボディーでシコろう

ismの「官能表現」は、芦屋のりこの2017年4月のコスホリック20新刊!ローションまみれの透け乳首を楽しめる逸品。ヌルヌルテカテカの極上ボディーを楽しむことができるぞ!

キーワード: ism, ネコミミ, 強気・勝気, , 巨乳, 露出

2017年07月22日 12時50分