芦屋のりこ初の透け乳首!ヌルヌルテカテカの極上ボディーでシコろう

ismの「官能表現」は、芦屋のりこの2017年4月のコスホリック20新刊!ローションまみれの透け乳首を楽しめる逸品。ヌルヌルテカテカの極上ボディーを楽しむことができるぞ!

浮いてるだけじゃない!われらの痴女ネーサン芦屋のりこが、初めての透け乳首動画にチャレンジ!ぷっくりと勃っている乳首をじっくりと見てオナニーするぞ!! 今まで体験したことのない大量のローションをぶっかけられてしまったネーサン。「ローションのヌルヌルが気持ち良くてクセになりそう」というネーサンの悩ましボディでシコシコしまくろう!

動画では、痴女ったオネーサンが優しくエッチにエスコート。しかも、ネーサンの乳輪が想像どおりのエロさ。本人は相当恥ずかしかったみたいだが、そんなネーサンの内面を妄想しながらオナると最高! 巨乳好き!クイコミ好き!は堪らん内容となっているぞ。

官能表現
ism
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年05月11日
・スマホ対応

●関連記事

コスホリ完売!! 欲求不満の痴女ネーサンがIカップボンテージで誘惑

ismの「BONDAGE MANIA -ボンテージマニア-」のコンセプトはセクシーボンテージ!痴女ったオネーサンが優しくエッチにエスコート。シチュエーションにもこだわり抜いた作品に仕上がっている。巨乳好き!クイコミ好き!は必見だぞ。

キーワード: ism, 芦屋のりこ, 淫乱, コスプレ, 巨乳, 強気・勝気

2017年08月27日 12時30分