付き合っている彼とのHに不満な少女はエンコーに走る

「そうそう、この間のオジサマはすごい大当たりだったんだよ~。マジで、うち何回イッたかわかんないくらいだったよ~」。エンコーに誘われ、彼氏とのエッチに不満を持っていた少女は、初めは嫌がっていたが興味を惹かれていき、見学だけならと参加するのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なりゆき→パパ活GIRLS!!」は、エンコーアニメーションゲーム。「でさ、どうする~? 見学してみる~?」と、エンコーの経験豊富なえりは本当に気持ちのいいセックスの体験談を語り始めた。今、付き合っている彼氏とのセックスに不満なちひろは、見学だけならと参加するのだったが、そこで初めての絶頂を体験する。彼氏とのエッチとは比べ物にならない快感に、若く未成熟な身体は溺れていくのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年07月06日 12時18分