レイヤーさんのオマンコ争奪戦勃発!駄菓子まみれのオフパコ個撮

レイヤーさんはエッチな生き物だ。コスを着てないとただの腐女子な半面、コスを着ると完全に別人になる。白虎企画の「だがしぜめ☆美乳美脚ドS痴女レイヤーさんのチ●ポ狩り×ご奉仕オフパコ」は、「だがしかし」枝垂ほたるのコスプレセックス動画。うまい棒ならぬ肉棒を美味しそうに咥えるほたるちゃんの肉厚マンコにお菓子を詰め放題にしたあと、パコパコしちゃうぞ!

「あ〜イベント終わりに個撮しまくってるんだなぁ…」と羨んでばかりはいられない!気になるレイヤーさんはTwitterで追いかけ、イベントで認知してもらい、仲良くなろう。そうしないと、他サークルや同人ゴロ、リア充集団にヤられちゃうぞ!!

レイヤー界隈で、「オッパイ(乳首)を出してくれるレイヤーさんか否か」は重要なポイントだ。下乳止まりの寸止め連発で脱がないレイヤーさんは、焦らしが非常に上手くファン心理を刺激する。しかし、レイヤーさんは承認要求が強いものだ。自尊心をくすぐりつつ、おだて、ノせ、褒めまくるのがポイントだぞ。

本作のモデルのKOHARUは、仲良くなってからはめっちゃデレてくれた。そして、交渉の末に個撮OK!「神クビレ」と言わる彼女の腰のラインを生で見ると、そのスタイルの良さに圧倒され。しかし、最後まで出し惜しんだオマンコも、「気持ちよくします、ご奉仕しますからお願いします」と頼み、舐めたりオチンチンを入れたりができましたぞ。随所に駄菓子での責めがすごく卑猥だ。

だがしぜめ☆美乳美脚ドS痴女レイヤーさんのチ●ポ狩り×ご奉仕オフパコ
白虎企画
・価格: 1,600円
・発売日: 2017年06月10日
・スマホ対応

●関連記事

このクラスの美少女レイヤーとエロい個撮ができるなら死んでもいい!

素敵な衣装で微笑む可愛らしさ、パンツ越しにはっきりと見えちゃうワレメに、水着の上からも見えちゃう乳首!コスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤー素人撮影 88 1人目」は、現役のレイヤーさんに頼んでえっちな撮影をさせてもらったコスプレROM。現役で活動中なので、お名前は秘密。東方の咲夜さんと、ハルヒより長門のコスでの撮影となる。すらりとしたきれいな身体に、超小顔で可愛いレイヤーさん。アソコや乳首が見えてしまいそうな限界ギリギリのアングルでドキドキの撮影会開始!

キーワード: 白虎企画, だがしかし, 枝垂ほたる, 男性受け, マゾ, ツンデレ

2017年06月27日 12時55分