このクラスの美少女レイヤーとエロい個撮ができるなら死んでもいい!

素敵な衣装で微笑む可愛らしさ、パンツ越しにはっきりと見えちゃうワレメに、水着の上からも見えちゃう乳首!コスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤー素人撮影 88 1人目」は、現役のレイヤーさんに頼んでえっちな撮影をさせてもらったコスプレROM。現役で活動中なので、お名前は秘密。東方の咲夜さんと、ハルヒより長門のコスでの撮影となる。すらりとしたきれいな身体に、超小顔で可愛いレイヤーさん。アソコや乳首が見えてしまいそうな限界ギリギリのアングルでドキドキの撮影会開始!

本作で目を奪われるのは、レイヤーさんの引き締まった肢体。スラリと長身の、きれいな身体のラインがすっごくエロい。白い肌も合わせて冬に咲く花のように凛としおり、どこかクールでカッコいい魅力に妄想は膨らむばかり。ひとたび衣装を脱げば、撮影が夏だっただけもありなんというサービスか。日焼け跡の残る身体が非常に艶めかしくグッド、ついつい拡大して毛穴を確認してしまう。手ブラの隙間から見えてしまいそうな、零れるバストの美しいハリ、形、弾力。思わず「うはっ♡」と、変な声が出てしまったぞ。水着を着てもツンと立った乳首が可愛らしく、または下乳がチラりとしたり、もうどこから見ても大興奮のアングルばかりでフル勃起は必至。現役レイヤーさんのちょっとえっちな姿は、クオリティーの高いオカズとなる。

コスプレイヤー素人撮影 88 1人目
コスプレイヤー素人撮影
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年9月10日

●関連記事

ご注文のエッチな美少女はぞんび?うさぎ?それとも魔法少女ですか?

目隠しプレイにきれいな素肌をさらけ出し、自慢のスコップもおもちゃのように、発育途中の身体を堪能しよう!コスプレイヤー素人撮影の「こむぎぐらし!+プリズマコムギ+ご注文はこむぎですか? 3作品」は、ちょっとえっちなコスプレイヤーこむぎさんのコスプレ写真ROM。今流行りの「がっこうぐらし!」二期が待ち遠しい「ご注文はうさぎですか?」絶賛放映中「プリズマ☆イリヤ」から、それぞれリ……ではなく、くるみちゃん、チノちゃん、美遊ちゃんの三人のエロ可愛い肢体に目が釘付け!

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, 涼宮ハルヒの憂鬱, 東方Project, パンツ, コスプレ

2015年09月11日 23時56分