少子化対策だ!学校ぐるみのセックス授業こそ最強の成長戦略!

世の中は混迷の時代を迎えているが、将来を考えるうえで必要なのが少子化対策。生ヌルいことをやっていたのでは少子化は解消できない!というわけでBLACK FORCE「少子化対策!?新・性教育授業でエッチし放題」みたいな、強制的なセックス授業を行うなどの成長戦略を政府に期待したい!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■登校したら5秒で合体!それが新・性教育授業である!!

20XX年、少子化はいよいよ深刻な状況となっていた。そこで少子化対策の一環として、一部の学校を対象に特別な性教育授業が行われようとしていた。それに伴い、保健体育を担当する教師の権限は拡大され、絶対的なものとなった。そして自分の勤める学校がその対象になったことを知った保健体育教師・鬼田原は、性教育の名目で、学校で自らの迸る性欲を爆発させる。女教師を男子生徒の目の前でオナニーさせたり、水泳の授業中に生徒を教材に性教育を始めたり、クラスメイトを乱交させたり……。さらに授業参観で来校した母親も性教育に参加させるなどやりたい放題。これで少子化も解消だ!!



少子化対策!?新・性教育授業でエッチし放題
・作者:BLACK FORCE
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

何も知らずに泊まりにいった家の叔母と娘は実はビッチだった!

BLACK FORCE「親戚の家にお泊りしたら叔母とその娘がビッチだった件」。両親が仕事で出張のため、親戚の叔母さんとその娘が住む家に1か月間ほどお世話になることになった主人公。しかし、彼は知る由もなかった…実は彼女達がビッチだということに…

キーワード: BLACK FORCE, 少子化対策, 乱交, 学園, レイプ, 巨乳

2017年06月20日 15時56分