何も知らずに泊まりにいった家の叔母と娘は実はビッチだった!

BLACK FORCE「親戚の家にお泊りしたら叔母とその娘がビッチだった件」。両親が仕事で出張のため、親戚の叔母さんとその娘が住む家に1か月間ほどお世話になることになった主人公。しかし、彼は知る由もなかった…実は彼女達がビッチだということに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まさかあの優しかった叔母さんやその娘まで襲ってくるなんて…

主人公、岩下カイト(1●歳)●学生は両親が仕事で1ヶ月程海外へ出張する為、しばらく親戚の叔母の家に泊まる事になった。そこの家には美人で心優しい、進藤雪子(しんどうゆきこ)叔母さん(34歳)とその娘で明るく元気な女子●生、進藤 渚(なぎさ)お姉ちゃん(1●歳)の女二人が暮らしていた。男がいないせいもあってか二人はカイトに優しく、カイトも優しく接してくれる二人が大好きであったが、カイトは実はこの二人がビッチだと言うのを知らなかった。最初は歳相応に普通に接してくれていたのだがカイトのお○ンポが歳相応じゃないと知ると叔母と娘はカイトを襲う事に・・・


親戚の家にお泊りしたら叔母とその娘がビッチだった件
・著者:BLACK FORCE
・価格:756円

●関連記事

青い果実と、熟れた果実。母娘丼を存分に味わう独身野郎

男の三大ロマンの一つに親子丼プレイというものがある。残りの2つは秘密だが、母に筆おろしをしてもらい、娘の処女を奪えるなどとはこの主人公、男子の本懐に尽きるというものだ。さむらい一家「金髪巨乳娘と爆乳母を手懐け母娘丼を味わう独身野郎」を紹介だ。

キーワード: BLACK FORCE, 淫乱, ブルマ, スクール水着, 男性受け, 巨乳

2017年01月03日 14時53分