完璧な秘書さんは射精管理も完璧!事務的だけど……そこがいい!

人間は適度に性欲を発散しないとストレスでとんでもないことをしでかしてしまう。とくに人の上に立つ者は、厳密な射精管理が必要だ。JON「完璧秘書による事務的な射精管理」は、美人秘書がしっかりあなたの射精を管理してくれる音声作品。CV:秋葉よいこ、イラスト:ちゅぴまろでお送りするヌキヌキ音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■フェラ、手コキ、足コキ…秘書さんの管理はカンペキだ!


社長であるあなたが雇った秘書さんは、美人で有能な完璧レディ。態度は無機質で事務的だが、そのやることにはまったくもって隙がない。当然のことながら社長の性欲処理も完璧にこなしてくれる。朝の完璧起床フェラ、会議前の完璧手コキ、業務終了後の完璧足コキ……。91・59・88の完璧ボディから繰り出される、事務的かつ最高の性技の数々。その無機質な態度にゾックゾクの一作なのだ。

完璧秘書による事務的な射精管理
・作者:JON
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年06月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

時は来たり…愛の手コキが世界中の童貞達のチンチンを救う!

JON「手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~」は童貞向けの射精補助活動の様子を録音した音声作品。このボランティアは世界中の恵まれない童貞達の為に無償で行われている愛の慈善活動なのだ。童貞達よ、慈悲深い女性の手によって誘われるカタルシスを体感せよ!

キーワード: JON, ちゅぴまろ, 矢神ニーソ, 秋葉よいこ, 音声, OL, パンスト, スーツ, オフィス

2017年06月29日 13時02分