時は来たり…愛の手コキが世界中の童貞達のチンチンを救う!

JON「手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~」は童貞向けの射精補助活動の様子を録音した音声作品。このボランティアは世界中の恵まれない童貞達の為に無償で行われている愛の慈善活動なのだ。童貞達よ、慈悲深い女性の手によって誘われるカタルシスを体感せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンチンを半時間もの間優しく刺激されながら、射精へと導かれる…

世界中に500万人いると言われている、恋愛や性体験に乏しく精神崩壊の危機に晒されている童貞達。そんな童貞達を集めた「童貞キャンプ」では、今日も慈悲深い女性スタッフによる手コキボランティア活動が行われていた!童貞達は精神崩壊の危機に晒されているとだけあって、その施術は極めて丁寧だ。射精に至るまで半時間もの時間をかけて、ゆっくりと性感を高めながら行われるその施術はまさに究極の官能と癒しの時間。女性スタッフの丁寧な手コキ作業により、たとえ緊張気味の童貞チンチンでもリラックスして勃起から射精までの一連の快感を得る事ができるのがこのキャンプでの手コキボランティアの特徴なのだ!ちなみに本作では恒例であるCV担当の秋葉よいこさんのNG集も収録されている。なので、官能的なオナニー音声だけでなくうっかりミスってしまう可愛い秋葉よいこさんのドジっ子ぶりにうっかり息子が元気になってしまう嬉しいオマケ付きなのが心憎い一作となっているぞ!


手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~
・著者:JON
・価格:540円

●関連記事

ほらぁ〜お兄ちゃん、も〜っとシコシコしなきゃダメでしょ♡

妹モノのオナサポ音声に定評のある妹すたーからオナサポシリーズ第二弾が発売だ!妹すたー「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~」は、ちっぱいな妹が大好きなお兄ちゃんをたっぷり甘やかしながらオナサポしてくれる音声作品。可愛い妹に甘やかされながらたっぷり搾り取られよう!

キーワード: JON, ちゅぴまろ, 秋葉よいこ, お姉さん, 手コキ, ショートカット

2015年07月22日 23時55分