体操服姿のメガネ少女の濃厚フェラで顔射ぶっかけ!

優等生女子と図書館で仲よくなった。共通の趣味は官能小説を読むこと。共通の趣味はふたりだけの秘密となり、お互い興味のある背徳的なプレイを一緒にすることで、親密な仲に。ロリ顔&メガネ女子とむっちり巨乳のギャップに萌えまくり、幸せな学園生活を送ることができた。

Find her on CHEAT-MEET.COM - Busty Aimi locker BJ

いっぱい教えてね♪いっぱい愛してね♪ オトナって気持ちいいね♪Ricoの「よいこといけない放課後」は、最高に可愛いおちびちゃんと心ゆくまでイチャイチャできる一冊。大好きな妹から「お兄ちゃんのお嫁さんになりたいっ」とすがりつかれて、我慢できる兄はいない!

よいこといけない放課後
・作者: Rico
・ファイル形式: 専用ビューア / ZIP / 143,321,267 Bytes
・出版元: コアマガジン
・価格: 1080円
・発売日: 2017年04月09日
・ページ数: 199
・スマホ対応

キーワード: 顔射, 体操服, 眼鏡, フェラチオ

2017年06月09日 20時29分