エロエロ女生徒たちとひたすらパコる「僕の教え子はビッチギャル」

「セルビッチ水産」は、ビッチなギャルを描かせたらもっ最高なエロエロCGが持ち味。そんなセルビッチ水産の新作「僕の教え子はビッチギャル」は、女子校の教師である主人公が、問題児のギャル二人となしくずしで関係を持ってしまい、ドスケベ性活に明け暮れる一作。肉感的なJKたちの乱れっぷりが最高にエロいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ギャル生徒を補導するはずが…童貞を奪われちゃった!?

主人公の内田は女子校のセンセイ。そんな彼が夜遅く街を歩いていたところ、そこに見慣れた顔を発見。担任クラスの問題児である「篠塚レオ」と「斗田ゆら」だ。これまでも何度も同様の問題を起こしている二人をしっかり補導せねばと思って声かけした内田だったが、なぜかそのまま自宅へと連れ込まれて、さらに二人とエッチすることになってしまった!実は童貞だった彼はビッチな二人の誘惑に主導権を握られて、好き放題に搾り取られまくる。「ベットドの上で鬼強っすから♪」。自信たっぷりに腰を振り、エロテクを繰り出すメス二匹に翻弄されるセンセイだったが……?




僕の教え子はビッチギャル
・作者:セルビッチ水産
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年06月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

イジメっ子ギャル3人組に一転攻勢!性処理係にしてご奉仕させよう

気弱で取り柄のない男子は、性格の悪い女子たちの格好のイジメの標的だ。そんなイジメっ娘たちに復讐できたら……。セルビッチ水産「僕の性処理係はイジメッ子ギャル」は、そんな鬱屈した欲望が最高の形で成就しちゃうCG集。容姿最高&性格最高なイジメっ子ギャル3人組を性処理係にして、好きなだけ欲望をぶつけまくるのだ!!

キーワード: セルビッチ水産, 女子校, ギャル, 淫乱, 乱交, 褐色

2017年06月23日 12時58分