イジメっ子ギャル3人組に一転攻勢!性処理係にしてご奉仕させよう

気弱で取り柄のない男子は、性格の悪い女子たちの格好のイジメの標的だ。そんなイジメっ娘たちに復讐できたら……。セルビッチ水産「僕の性処理係はイジメッ子ギャル」は、そんな鬱屈した欲望が最高の形で成就しちゃうCG集。容姿最高&性格最高なイジメっ子ギャル3人組を性処理係にして、好きなだけ欲望をぶつけまくるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イジメっ子ギャル3人組のオマンコを好き放題使いまくれ!
小野寺は、とくになんにもとりえのない地味な男子生徒。そんな彼は学校で日常的なイジメを受けていた。彼をイジメていたのは、性格は最低だが、ルックスは最高なレイカ・すもも・彩音のギャル3人組。彼女たちに見下され、蔑まれ、うっぷんをためこんでいた彼だったが、ある事件を境にその関係は逆転する。3人組を好き放題できるようになった小野寺は、彼女たちを自分専用の性処理係にすることにした。オマンコ、おくち、お尻……。ピチピチしたその肉体がいつでも使い放題。そして彼女たちも何度もヤラれるうちに、彼のチンポに夢中になっていき、いつしかチンポを取り合うようにしてセックスに耽るようになっていったのだった。


僕の性処理係はイジメッ子ギャル
・著者:セルビッチ水産
・価格:864円

●関連記事

童貞は処女に夢見がちだが初Hはビッチが圧倒的に良いという事実

童貞やオタクは処女性というものに幻想を抱きがちだが、初エッチを最高のモノにしたければ悪いことはいわない、幻想は捨ててビッチに相手してもらおう。百戦錬磨のスケベっ娘なら、童貞でもぐいぐいリードしてくれる。セルビッチ水産「ボクの初めてはビッチギャル」はビッチなクラスメイト3人を相手にした幸せすぎる童貞の物語。

キーワード: セルビッチ水産, ギャル, 淫乱, ニーソックス, 中出し, パイズリ

2014年09月29日 23時57分