お尻がいい具合に熟し始めた女の子が俺の理想の女だ

思わずお尻をペンペンしたくなるほど可愛い女の子。お尻を軽くぶたれるのが好きという女子は多い。痛いのはもちろんNGだけど、お尻が赤くなるくらいまでなら許してくれる。でも、恥ずかしくって彼氏に「叩いて」とはお願いできないので自分でお尻をペチペチしてるのかなぁ。

reinatsuki01

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」
・作者: 丸居まる, のこっぱ, 大嘘
・価格: 648円
・発売日: 2017年05月03日
・ページ数: 67
・スマホ対応

キーワード: 月本れいな, お尻

2017年06月07日 20時59分