めっちゃ可愛いのに金のために喘ぎ声我慢実験に参加…

男は中身だとよくいわれるが、女は男の財布の中身にしか興味がないのは事実。電マ&バイブ責めで喘ぎ声我慢できたら賞金ゲットという企画で女の子を募集したところ、見た目が可愛い女の子がたくさん来た。美人だと、そっちのテクも上手なのは経験豊富だから?

vibrator amateur plan 5772 - Porn Video 721 | Tube8

ズッキーニの「僕は彼女の実験体!」は、「興味がある」私にとって、それが全てだという天才科学者・京子さんのモルモットになった主人公のちょっとうらやましい受難の日々。だって、ある朝目が覚めると、京子さんの開発した薬によってショタっ子にされていて、そのまま襲われちゃうなんて…最高だぜ!

僕は彼女の実験体!
・作者: ズッキーニ
・ファイル形式: 専用ビューア / ZIP / 171,149,363 Bytes
・出版元: ティーアイネット
・価格: 1080円
・発売日: 2017年04月19日
・ページ数: 228
・スマホ対応

2017年06月04日 21時43分