憧れの元同級生と耳かき&エッチ!「耳癒サロン弐号館 冬美」

学生時代の恋心は、大人になっても忘れられないもの。その思い出の人の手で癒やしてもらったうえ、えっちなことまでしてもらえちゃうのがDogrun「【スタジオ収録】耳癒サロン弐号館 冬美【耳かきサロン】」。オイルマッサージ、耳かき、髪こき、そして本番と濃厚なサービスに酔いしれちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■過激なサービスでお客様をお・も・て・な・し♪

本作は「綺麗でどこか秘密を持っていそうな色っぽいお姉さん」に身も心も癒やしてもらえる耳かきサロンを舞台にした音声作品。夜にだけ開いているという噂のそのお店に行ったあなあたを担当してくれたのは、元同級生で憧れの女だった「ヒーラー」の冬美。そんな彼女が「オイルマッサージ」「耳かき」「髪こき」、そして「対面座位」「お掃除フェラ」と濃厚で過激なサービスでおもてなししてくれるのだからたまらない。再生時間60分、CV:森野りりかさんで、トロットロの癒やし&えっちな時間を味わえるぞ。


【スタジオ収録】耳癒サロン弐号館 冬美【耳かきサロン】
・作者:Dogrun
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年06月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

耳もあそこも癒してくれる噂のヒーリングサロン

きれいなお姉さんに耳もあそこも癒してもらえたらたまらんな。【立体音響】耳癒サロン 咲夜【耳かきサロン】ではその願いをかなえるヒーリングサロンでのひと時を楽しめるぞ。耳かき、耳舐め、マッサージと耳も体もとろけちまうぞ。さぁ、しっかり味わって夢のひと時を感じまくるんだ。

キーワード: Dogrun, 森野りりか, 耳かき, 音声, オイルマッサージ, 癒し, 売春

2017年06月03日 23時52分