耳もあそこも癒してくれる噂のヒーリングサロン

きれいなお姉さんに耳もあそこも癒してもらえたらたまらんな。【立体音響】耳癒サロン 咲夜【耳かきサロン】ではその願いをかなえるヒーリングサロンでのひと時を楽しめるぞ。耳かき、耳舐め、マッサージと耳も体もとろけちまうぞ。さぁ、しっかり味わって夢のひと時を感じまくるんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■耳かきで癒してもらって耳舐めで興奮、そのあとはもちろん。。
ストレスだらけの現代できれいなお姉さんに癒してもらうことほど体にいいことはないな。そんなお姉さんがマッサージでリラックスさせてくれて、耳かきで癒してくれて、耳舐めで快感を味あわせてくれるだけでなく、なんとHなマッサージまでしてくれて身も心も癒されまくりのすっきりしまくりの65分間だ。このお姉さん、最後はきっちりお掃除フェラまでしてくれるぞ。何度でも来たくなるヒーリングサロンが耳元にあるぞ!

【立体音響】耳癒サロン 咲夜【耳かきサロン】
・著者:Dogrun
・価格:1080円


●関連記事

優しいお姉さんに心地よい眠りに誘われ…きもち…いぃ…zz

私が添い寝してあげる…そんな事を言われたら、独身だろうが既婚だろうがグッときてしまうものだ。しかも男物のワイシャツにパンティーなら、小躍りしてお願いしたいぐらいだ。すくりぷてっどこねくしょん「安眠快楽」は、そんな理想の女の子が添い寝をしてくれる音声作品!優しい声に癒されて、ぐっすり眠れる…と思いきや?

キーワード: Dogrun, 姫綺るいな, 耳かき, 手コキ, フェラチオ, お姉さん, 和服

2015年05月09日 20時26分