清楚に見える女の子ほどビッチ化しやすいという事実

女の子は幼少時から男の眼を気にして生きている。だから、かわいい女の子ほど、男に好まれる行動が身についているのだ。清楚だった女子校生がDQN色に染められてビッチと化す。そういう話は、現実の世界でありふれていて、寝取られもののネタにしかならない。

beautiful young woman bigboob creampie 8768 - Porn Video 341 | Tube8

ビッチじゃない!ロリ漫画に出てくる少女たちは無邪気なだけなんだ

やっぱりロリ漫画というのはファンタジーなわけだから、優しくて、心地よくて、楽しくて、平和な世界であってほしい。前島龍の「パコパコぷりんせす」は、ひたすら少女達の好奇心と快楽欲求に任せてアクセルを踏みきったこの一冊。

パコパコぷりんせす
・作者: 前島龍
・ファイル形式: 専用ビューア / ZIP / 128,348,742 Bytes
・出版元: 茜新社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年04月23日
・ページ数: 188
・スマホ対応

キーワード: 鈴木心春, 淫乱

2017年06月02日 21時22分