ちっちゃい男の娘が大好きなラブライブ!サンシャインの渡辺曜に変身!

個々のパーツはちっちゃいのに、むっちりキレイなお尻、わりと大きな股間のふくらみ……可愛すぎる!おちんコスの「ちびとりヨーソロー!」は、ラブライブ!サンシャイン・渡辺曜ちゃんのコスプレ写真集。モデルは、「コスROMに出るのが夢だった」という<ちびとり>ちゃん。その名のとおり背もちっちゃい男の娘なのだ。収録内容は、写真JPEG×96枚、動画MP416分となっている。

大好きな渡辺曜ちゃんと同じ身長の<ちびとり>ちゃん。自撮りではちょっとエッチな写真をtwitterにアップしたりしている。本作のような本格的な被写体になるのは初めてで、緊張の連続。でも、撮影が進むにつれて段々とエッチな雰囲気が漏れ出てきて、とろんとした目になっきた!前半は制服(夏)で下着まで。後半は下にスク水を着てウェット撮影。



16分の動画には、制服で下着チラ見せ〜ディルドフェラ/スク水+セーラーでシャワーウェットシーンが収録されている。濡れスク水は好きみたいで、興奮しているのが伝わってくるぞ!

ちびとりヨーソロー!
おちんコス
・価格: 1,100円
・発売日: 2017年05月30日
・スマホ対応

●関連記事

男の娘の乱れた性!エッチな妄想で日々悶々とする女装男子

twitterには10代〜20代の承認欲求が高まりすぎて、エッチな妄想で日々悶々とする女装男子たちがいっぱいいる。おちんコスの「おちんぽ白濁魔女のぎりぎりオナニー」は、ハメ撮り洗礼はハードルが高いけれど、ちょっぴりエッチな被写体になってみたい承認欲求ちゃんたちを撮影するシリーズ着エロ企画「おちんコスR」シリーズの記念すべき1作目。第一弾はセーラー&スク水のあのキャラコス。

キーワード: 男の娘, ラブライブ!, 渡辺曜

2017年06月16日 14時53分