男の娘の乱れた性!エッチな妄想で日々悶々とする女装男子

twitterには10代〜20代の承認欲求が高まりすぎて、エッチな妄想で日々悶々とする女装男子たちがいっぱいいる。おちんコスの「おちんぽ白濁魔女のぎりぎりオナニー」は、ハメ撮り洗礼はハードルが高いけれど、ちょっぴりエッチな被写体になってみたい承認欲求ちゃんたちを撮影するシリーズ着エロ企画「おちんコスR」シリーズの記念すべき1作目。第一弾はセーラー&スク水のあのキャラコス。

フォロワー増やしたり、リツイート&いいね!をおねだりするべく、ちょっとエッチな写メあげたり、惜しげもなくおちんちん晒したりする男の娘をよく見かける。しかしも、実際に撮影されるとなるとみんなウブで恥ずかしがりッコ、好奇心も強いけど不安に震えるのが、男の娘ちゃんの実態なのだ。恥ずかしがりながらも、だんだんと表情はトロけていき、発情しくる男の娘ちゃん。電マを渡すと、スク水越しに射精してくれたぞ!


おちんぽ白濁魔女のぎりぎりオナニー
おちんコス
・価格: 700円
・発売日: 2017年05月23日
・スマホ対応

●関連記事

うまい棒を咥えるほたる!男とわかっててもビンビンがおさまらない!

女の子以上にかわいい女装少年、いわゆる「男の娘」には人の心を惹き付けてやまない魅力がある。おちんコスの「男だがしかし…」は、色気溢れる男の娘による「枝垂ほたる」のコスプレROM。白い肌からほとばしる色気、表情のエロス、まったく性器の露出なしでもエロすぎる!

キーワード: おちんコス, 男の娘, コスプレ, 制服, 学園, オナニー

2017年06月12日 14時51分