アフターよりビフォアが大事!レイヤーさんとの距離を縮める私服撮影

よい作品作りには、レイヤーさんとのよい関係作りが欠かせない。コスプレ作品は、キャラと本人が融合することで活き活きとするからだ。一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画8」は、モデルさんとの二人きりの蜜月タイムを切り取った45分間の映像作品だ。

本作のモデルは、ほわっと可愛い『佳苗るか』さん。最初は外&玄関で恥ずかしすぎるちょこっと露出!大胆なポーズをお日様の下でしてくれたぞ!

遠隔ローターを仕込んでのエクササイズは、もうなんにもできなくなっちゃうくらいに快感……!最後はおもらしまでしてしまう…!

汗をかいたのでお風呂へGO!全身をあわあわで洗ってあげちゃおう!股間のムレ地帯ももちろん手のひらでゴシゴシ!

お次は目隠しで股間責め!筆と小電マの違いに我慢ができなさそう……。

最後は場所を移してコスチェンジ。食い込み&漏れアナルをじっくり観察しよう!

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画8
一本勝負R
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月26日
・スマホ対応

●関連記事

ふんわりニットでイかされる!レイヤーさんが彼女だったらしたいこと…

イベントが終わったあとの反省会で、本日撮影した写真を眺めてニヤニヤ。そんな至福の時間に妄想するのは、レイヤーさんと二人きりになったときの至福の時間だ。一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画6」は、そんな妄想を映像化した動画作品だ。

キーワード: 一本勝負R, イチャラブ, パンツ, オナニー, マゾ, 着衣

2017年06月15日 14時55分