ふんわりニットでイかされる!レイヤーさんが彼女だったらしたいこと…

イベントが終わったあとの反省会で、本日撮影した写真を眺めてニヤニヤ。そんな至福の時間に妄想するのは、レイヤーさんと二人きりになったときの至福の時間だ。一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画6」は、そんな妄想を映像化した動画作品だ。

憧れのコスプレイヤーさんが僕のカノジョだったら…。撮影ごっごを楽しんだ後は、一緒にお風呂に入って泡にまみれつつ勃起乳首をいじる至福の時間を過ごしたい。もちろん、お風呂でもコスプレ。ラッシュガード&競泳水着。ピタピタ、ピチピチエロスがたまらない。恥ずかしいと笑ってしまう彼女の、恥ずかしすぎるアナルが丸見えに。ヒクヒクとうごめくアナル映像はとてもフェティッシュ!

ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画6
一本勝負R
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月24日
・スマホ対応

●関連記事

どの彼女が好き?個人撮影の醍醐味は妄想を具現化することにある

一本勝負Rの「ギリギリだったりたまに出ちゃってたりする動画5」は、コスプレの最大の楽しみの1つである個人撮影をイメージした妄想動画。衣装によって、いくつもの人格(キャラ)を楽しむことができる。いつもは見せない表情や仕草を引き出し、目では確認できないパーツを撮ることに徹しよう。コツはカメラマンが自ら動くことだ!

キーワード: 一本勝負R, イチャラブ, オナニー, アナル, マゾ, 露出

2017年04月18日 14時55分