田舎の村に越してきた美少女姉妹が村ぐるみの種付けで孕まされる

都会の人間は田舎に幻想を持ちがちだ。「田舎は景色がいい」「人情味にあふれている」などなど。しかし田舎はそんな甘い場所ではない。スパイシーラブスヘブン「孕ませ姉妹姦~預けられた田舎で陵辱三昧!ボテ腹便器のニューライフ~」では、田舎に越してきた姉妹が、肉欲に餓えた村人たちに陵辱されまくるエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しゅごいぃ……っ そんなにニンシンさせたいんですかぁ……
父親の経営する会社の業績が悪化し倒産したのを受けて、原田沙良と美夏の姉妹は、田舎に住む叔父のもとに預けられた。しかしそれは少女たちを襲う激しい陵辱の始まりだった! 田舎の村は過疎ってあり、とにかく若い女が全然おらず、男たちは常に女体に飢えている。そんな村に巨乳姉、ロリロリ妹の2人が放り込まれたわけだから、男が放っておくはずもない。村中の陵辱ターゲットにされてしまった姉妹は、至るところで犯され、子作りの道具として扱われていく。最初は毅然としていた姉も、生意気な態度だった妹も、肉便器にされて淫乱牝奴隷に堕ちていくのだった。


孕ませ姉妹姦~預けられた田舎で陵辱三昧!ボテ腹便器のニューライフ~
・著者:スパイシーラブスヘブン
・価格:756円

●関連記事

オラオラオラオラ!生意気なロリっ娘どもは極太チンポでお仕置きだ~

最近の若い娘は男をナメている。容姿がかわいければ男はなんでもいうことを聞き、どんなワガママでも許されると勘違いしているのだ。スパイシーラブスヘブン「ナマイキ少女姦 ~男をナメきった生意気J○を孕ませ徹底教育!~」は、そんな生意気小娘たちを懲らしめるCG集。つるぺたロリっ娘たちを徹底的に犯しまくるのだ!

キーワード: スパイシーラブスヘブン, 奴隷, ロリ, 孕ませ, レイプ, アヘ顔

2014年10月30日 23時53分