この国をダメにしたのはお前らだ!だから娘を誘拐して犯すぞ!!

この国の金持や政治家たちを見ていると本当にダメダメでイヤになる。こんなクソみたいな世の中じゃ、レイプでもしなきゃやってらんない!モンド「手篭10 この国をここまでダメにした奴等の娘を誘拐して憂さ晴らしをする(2)【貧乳版】」は、上流階級の娘たちを拉致り、誘拐監禁して孕ませる凌辱系CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恨むなら親を恨め!お前らはこれから肉便器になるんだ!

最近の若いモンは口ばかりで実行が伴わない。世の中の上流階級の連中はそんなことをいって、下級国民を嘲笑っている。いいでしょう。それならやってやりましょう!というわけで上流階級の子女を誘拐監禁、凌辱調教を敢行。オナホ代わりに箱にくくりつけられ、身動きのとれない彼女たちを集団で輪姦。TV中継が行われている街頭で、変態衣装を着用させて露出調教。凌辱され、孕まされ、身も心も堕ちた少女たちの運命は……。完全妊娠快楽堕ち、尻穴にローターを突っ込まれながらもずぶずぶに犯されぬくか弱い少女たちの姿を見たい人は迷わずゲットだ!





手篭10 この国をここまでダメにした奴等の娘を誘拐して憂さ晴らしをする(2)【貧乳版】
・作者:モンド
・価格:864→86円(税込)
・発売日:2017年05月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

この国をダメにした金持ちや政治家の娘たちを監禁して凌辱凌辱ゥ!

かつては輝いていたこの国も、今やすっかりオワコンになってしまった。こうなってしまった元凶といえば私腹を肥やす政治家や金持ちたちだ。モンド「手篭9 この国をここまでダメにした奴等の娘を誘拐して憂さ晴らしをする(1)【貧乳版】」は、そんなセレブのお嬢様たちを監禁して凌辱しまくるCG集だ。

キーワード: モンド, ロリ, 貧乳, セレブ, 奴隷, 断面図

2017年06月13日 14時52分