この国をダメにした金持ちや政治家の娘たちを監禁して凌辱凌辱ゥ!

かつては輝いていたこの国も、今やすっかりオワコンになってしまった。こうなってしまった元凶といえば私腹を肥やす政治家や金持ちたちだ。モンド「手篭9 この国をここまでダメにした奴等の娘を誘拐して憂さ晴らしをする(1)【貧乳版】」は、そんなセレブのお嬢様たちを監禁して凌辱しまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恨むなら親を恨むんだな!セレブ娘を誘拐し監禁凌辱

政治家や金持ちたちはこの国をダメにした元凶のクセして、のほほんといい暮らしをしている。できることならフルボッコにしてやりたいところだが、本人はガードが固くて無理!それならその娘に責任取らせてやろうじゃん!ということで政治家や上流階級の子女たちが通う超お嬢様学園をターゲットにして、その生徒をさらうことにした誘拐犯たち。少女たちには罪はないというのに彼女たちをさらい、監禁し、未熟な体を弄んで開発する。そして彼女たちが泣き喚く姿をバッチリ録画して、親元に届けるという凶行に出る。こんなひどいことをするなんて、悪い人たちもいるもんだなあ……。





手篭9 この国をここまでダメにした奴等の娘を誘拐して憂さ晴らしをする(1)【貧乳版】
・作者:モンド
・価格:108円(税込)
・発売日:2017年01月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

学園占領完了!女子は全員性奴隷!今日はどの娘と犯ろうかな~♪

サークル「モンド」の「占領学園」シリーズは、世間と切り離された学園を舞台に、ナンの罪もない女生徒たちを追い詰めて濃密な陵辱劇を繰り広げていくCG集。「手篭4」から始まった学園制圧は、最新作の「手篭6 占領学園~凌辱輪廻~」にてついに完遂。学園内のあらゆる場所で、ヤッてヤッてヤリまくれ!!

キーワード: モンド, 孕ませ, レイプ, 拘束, ロリ

2017年02月09日 14時58分