長身ふたなりっ娘は巨根で精力絶倫!我慢できずにレイプまで……

ふたなりっ娘はちんぽとマンコの両方を装備している高スペックな存在。さらに長身で巨乳で美少女とかいう反則的な娘が登場するのがジョイボの住人「長身巨根のふたなりっ娘が公園で出会った女の子を我慢できずレ○プしちゃう話」。性欲を持て余した彼女は、公園でレイプに及んでしまうのだが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さきっちょだけ!さきっちょだけだから!!いいよね!?

「あーもうあんなにヌいたのに今日は全然収まんないわ…」。長身美少女はうかない顔でそんな独り言を漏らしていた。そんな彼女を見ると股間に異様なものが……。張り裂けんばかりに布地を突き上げる隆々とした肉塊。そう彼女はふたなり娘であり、人並み外れた巨根の持ち主だったのだ。誰かにこんな勃起チンポを見られたら恥ずかしい……。そんな気持ちから公園の茂みでなんとか勃起を収めようとする彼女だったが、公園でかわいい年下の女の子を発見してしまい、彼女の興奮はMAX状態に。欲望むきだしで少女にのしかかったふたなり娘は、そのまま彼女をレイプし始めて……。




長身巨根のふたなりっ娘が公園で出会った女の子を我慢できずレ○プしちゃう話
・作者:ジョイボの住人
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年05月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹「おちんちんが生えちゃった…(泣) 姉「まっかせなさーい♪」

女の子の股間に突然おちんちんが生えちゃったら……。当然パニクるのは間違いないし、たまる性欲の処理にも困る。でもやさしいお姉ちゃんがいればだいじょーぶ!空色にゃんにゃん「ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月」は、ふたなり化してしまった妹の性欲を、お姉ちゃんがやさしく発散してくれるふたなり×百合なCG集だ。

キーワード: ジョイボの住人, ふたなり, 巨根, レイプ, 着衣, 中出し

2017年06月06日 14時52分