妹「おちんちんが生えちゃった…(泣) 姉「まっかせなさーい♪」

女の子の股間に突然おちんちんが生えちゃったら……。当然パニクるのは間違いないし、たまる性欲の処理にも困る。でもやさしいお姉ちゃんがいればだいじょーぶ!空色にゃんにゃん「ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月」は、ふたなり化してしまった妹の性欲を、お姉ちゃんがやさしく発散してくれるふたなり×百合なCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹ちんちんをお姉ちゃんが優しく世話してくれるCG集

1ヶ月前。妹・美咲の身体に突然生えてきてしまったおちんちん。その異様な光景に妹は泣きじゃくっていたが、紫乃お姉ちゃんは嫌な顔一つせずに、相談に乗ってくれた。やさしい手でおちんちんを包み込み、大きくなったおちんちんをしごきたて、その性欲処理を手伝ってくれたのだ。その後もお姉ちゃんは何くれとなくおちんちんのお世話をしてくれて、美咲もお姉ちゃんのことがますます大好きに。そんなことを繰り返すうちに姉妹の愛情はどんどん深まっていき、性欲処理のはずだった行為はやがて快楽のためのモノとなっていって……。かわいい作画で愛情たっぷりの百合百合えっちが漫喫できる一作だ。








ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月
・作者:空色にゃんにゃん
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年05月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

好きな女子のマンコに直結!魔法のオナホを妹で試してみた結果w

「魔法のオナホ」。それはターゲットとして選んだ女の子のオマンコと、感覚が直結するオナホ。そのオナホにチンポを突っ込むと、相手のマンコの感触が伝わるだけでなく、相手も挿入されている感覚を味わう。空色にゃんにゃん「魔法のオナホ 妹編」は、そんなオナホを使ったエッチにハマった兄妹の物語。

キーワード: 空色にゃんにゃん, 百合, ふたなり, 姉妹, 着衣, 中出し

2017年05月26日 14時58分