いくものがかりの女子はセックスがお仕事!性交が義務化された世界

この世の中にはかわいいくせして、ピチピチのセックス最適齢期を処女のまま過ごしてしまう少女が少なからずいる。これはまったくもってMOTTAINAI。そこでセックスを義務化することで、資源の有効活用をはかったのだが暗中模索「いくものがかり デラックス版2」の世界だ。りんかん学校=輪姦学校でエッチしまくるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子の体って気持ちいい!もう最高だよ……

性交が義務化された世界では、少女たちは皆、若くて瑞々しい貴重な肉体でダンしとの性交を楽しむ。本作で描かれるのはそんな世界でのりんかん学校の風景。男子と女子はお互いの体に触れ合い、健康的に絡み合う。男子も女子もヤリたい盛りのお年頃ということで、セックスはどんどんヒートアップしていく。若い頃からセックスのテクを身に着け、その快楽を知った生徒たちは、今後の社会の発展に資すること間違いなし。クラスの人気者も、アイドルをやってる女生徒も、みんなみんな性の快楽に耽りまくる。りんかん学校は、エロく正しく気持ち良いのだ。



いくものがかり デラックス版2
・作者:暗中模索
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年05月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ちっちゃいこのおまんこがこんなに気持ちいいなんて…おじさん感激!

暑い夏はうっとうしいが、いいこともある。それは女の子たちが薄着になることだ。とくに無防備なロリっ子さんたちは、活動的になり、チクチラやパンチラを大量生産してくれる。暗中模索「近所のこな少女の絵本」は、そんなちっちゃいこ相手に我慢できなくなってしまったおじさんのお話だ。

キーワード: 暗中模索, まるころんど, ロリ, 乱交, スクール水着, 学園, 中出し

2017年06月04日 14時52分