ちっちゃいこのおまんこがこんなに気持ちいいなんて…おじさん感激!

暑い夏はうっとうしいが、いいこともある。それは女の子たちが薄着になることだ。とくに無防備なロリっ子さんたちは、活動的になり、チクチラやパンチラを大量生産してくれる。暗中模索「近所のこな少女の絵本」は、そんなちっちゃいこ相手に我慢できなくなってしまったおじさんのお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなに気持ちいいなんて…もっと早くしとけばよかったよw

本作では、おじさんが近所に住む女の子のエリカちゃんと、えっちなことをしちゃうエロマンガだ。ショートカットで半ズボン姿の元気な女の子であるエリカちゃんは、実に健康的かつ無防備。そんなエリカちゃんに興奮しちゃったおじさんは、思わず欲望を抑えきれなくなってしまい、彼女とエッチなことをしてしまうのだった。少女のロリマンを、おじさんの大きなチンポでむりやりこじ開けていく感触は、おじさんも虜になってしまうほどの気持ち良さ。「こんなに気持ちいいならもっと早くちっちゃい子とエッチしてればよかったな」「おじさんクセになっちゃいそうだよ」と、おじさんもその感触にご満悦。マンガ部分は26ページ。近所のことのイケナイ経験をたっぷり楽しんでほしい。



近所のこな少女の絵本
・作者:暗中模索
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月03日

●関連記事

ロリとヤルなら夏に限る!姪っ子2人とのひめごとに耽る3DCGアニメ

夏はロリ者にとって最高の季節だ。夏ともなると少女がどんどん薄着になり、無防備な彼女たちがはしゃぐと服の隙間からぽっちり乳首がのぞけたりしてもうたまらない。おてもと屋「夏のひめごと。」は、夏の田舎で姪っ子二人と一緒にHしまくる3DCGアニメ。ハイクオリティな動画が基本50本+差分+テキストでたっぷり楽しめるぞ!

キーワード: 暗中模索, まるころんど, 少女, ロリ, 短パン, 中出し, ショートカット

2016年07月03日 23時58分