ホシノ・ルリちゃんにとことん搾精されちゃう悦び!

全財産を貢ぐことで、電子の妖精ホシノ・ルリちゃんに射精管理してもらえるぞ。管理番号707。それがアナタだ。待ちに待ったオナホコキで、脳が蕩けるようなマゾ射精。少女にすべてを支配される悦びがここに。カウントダウンで射精したら……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20世紀から21世紀になっても、未だに私を忘れえぬあなたへ。もう言わなくなりましたが、あえて言います。バカばっか。 「エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~」は、機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリちゃんに、とことん搾精されちゃうドM向け音声作品。手コキ、オナサポ、顔面騎乗や射精管理から逆レイプまで。幅広いシチュで、あなたをルリイロに支配してくれる98分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年06月22日 12時24分