エロぉ~い鬼さんおまんこに負けちゃだめだからね~♪

好き好き♪ 愛してる~♪ おまんこ使って欲しくて必死に媚びるしかない役立たずのどうしようもないメス♪ おちんちんエグいぐらいにむしゃぶりつかれてぇ、にゅるにゅる嬲られちゃう♪ 頭のわるぅ~い提案をしてきた馬鹿女を利用してぇ、射精しまくってー♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼の姉妹の射精我慢地獄」は、射精してしまうと地獄に居る期間が伸びるという射精我慢地獄に落ちた主人公が、鬼姉妹に射精を促される音声作品。我慢勝負であっさり負けた主人公は、オナニーなら日数延長しないと唆されて耳舐めされながらオナニーす。そして、おまんこの味を覚えさせられて何回も射精。そして、先に降参した方が負けという条件で鬼とセックスし、許容以上の快楽を受けて気を失って負けてしまう。ついに、地獄のような天国編で絞られ続けるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年06月16日 14時27分